安藤ハザマは1,404円で買って1,739円で売ったから
+335円。
ピークの時に売っとけば
もっと儲かってたのに。
レイズネクストは2,527円で買って2,227円で売った。
-300円の損切。
なんでうまく売れないんかなぁ。
株って難しいのぉ。