2026年6月25日木曜日

株式投資】安藤ハザマとレイズネクストを売った。

 安藤ハザマは1,404円で買って1,739円で売ったから

+335円。

ピークの時に売っとけば

もっと儲かってたのに。


レイズネクストは2,527円で買って2,227円で売った。

-300円の損切。

なんでうまく売れないんかなぁ。


株って難しいのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿